帰省3日目にしてやることがなくなるの巻

2日に帰省をして今日で3日目になります。
帰省する前は、「帰省したら少しでもいいから走りたいな」とか「英語の勉強しようかな」なんてことを思っていたのですが、わずか3日目にしてそんな想いは雲散霧消してしまいました。最低気温と最高気温が同じで終日氷点下5度から気温が上がらないことや、風が強すぎて車まで歩くのも大変というおそろしい現実を前にすると、走ろうとか英語の勉強するだとか超どうでもいいことになりさがってしまいます。


っていうか、こんなところで走ったら遭難するね。死ぬよ!


というわけで、今日は髪を切ってイケメンになった以外は特に出かけることなく、家でずっとFF4をやっていました。
あっという間にドワーフのところまでたどりついちゃいました。


明日は夕方に宇都宮へ帰りますが、おそらく帰るまでずっとFF4やってそう...。