またもや体調不良に...

今朝はいつもよりもちょっと早目に会社に行ったのですが、朝から何となく体調がよくないなー→早起きしたから?なんて腑抜けたことを考えていたのですが、大掃除が終わった15時過ぎにはもう座っているのもつらいと感じるくらい悪化していました。胸焼けのひどい状態+体がだるいという状態という状態の重ね合わせになってしまい、おかげで今日中に終わらせたかった資料作りがぎりぎりまで終わりませんでした...。

何とか作り終えたけど。


ですが、歩いて帰る気力はもはやわたしにはなく、帰りはマコ*1に迎えに来てもらってなんとか帰宅しました。


そして帰宅後は軽く寝ようと思ったらがっつりと眠ってしまい、起きたら20時半。
20時半から観る予定だった映画のチケットをあっさりと無駄にしてしまいました。「事前に映画のチケットを取ると何か悪いことが起きて映画を観ることはできない」という死亡フラグがわたしには立ちやすいようです。前日以前にチケットを取っておいて観れた映画ってほとんどないですよ....。

脳みそお花畑のクソ映画ファンタジーな世界観で多くの人を魅了してやまないトワイライトシリーズの最終作が観られなくてたいへん残念ですが、こればかりはしょうがないですね。


明後日はお昼からハーフマラソンに出る予定でして、いまのところその予定は変えていません。
マコからは「出たら離婚*2」と言われていますが、なんとか明日中に治してハーフには出たいです。ずっと楽しみにしてたのにこれに出れないとか悲しいですよ。


というわけでもう寝ます。


年末年始に向けて最悪のスタートとなりましたが、みなさんも体調にはお気をつけてください。よい年末年始のおやすみを!

*1:

*2:すいません、ウソです