「莫逆家族」見たよ


17歳にして関東一の暴走族「神叉」のトップに君臨していた火野鉄(徳井義実)。現在は、家族を養うために建設作業員としての毎日を過ごしていた。しかし、理不尽な事件がはびこる現代社会の中で、ただ黙って働く日々に痺れを切らした鉄は自らと仲間たちを「家族」と名乗り自分たちのルールで生きていこうとする――。

『莫逆家族 バクギャクファミーリア』作品情報 | cinemacafe.net

宇都宮ヒカリ座で観てきました。

ピースの足りないパズルのような物足りなさや、ひとつの作品として説明不足や物語の語り方の不備を感じました。おもしろくないわけではないけれど、すごいちぐはぐな印象を残す作品でしたね...。

映画自体は好きという感じではありませんでしたが、玉山鉄二山下リオが出ていたのでそれだけでじゅうぶん満足しました。


公式サイトはこちら