咳がアンストッパブル!

先週から体調を崩していましたが、土曜日にそれが気管支炎になっていることが判明しました。
ただの夏風邪だと診断されて、それを信じていたころが懐かしいです...。

とは言え、いまさら誤診だなんだといってもしょうがないので、飲むと眠くなったりのどが渇いたりする薬を飲みながら毎日回復を待っているところです。当たり前ですが、薬ってあまり積極的に飲みたくないですよね...。怖い。


そういえば、今回生まれて初めて気管支炎になったのですがほんとしんどいんですね、これ。
起きてる間はずっと咳が止まらなくて苦しいし、寝ようと横になると咳はさらに激しさを増すんですよ...。昨日も2時くらいから5時くらいまで断続的に咳が出て目を覚ますということを繰り返しまして毎日寝不足過ぎて辛いです。


早く走れるくらいに回復してほしいです。