眠い...

今日は6時半にいったん仕事を切り上げて礼服を買いに出かけ、選び終えてから晩ごはんを食べてまた仕事へといってきました。このくらいは平気だと思っていたのですが、二日連続で夜遅くまで残ってみたら正直しんどくていま白目をむきながらブログを書いています。


眠い...。


本当は「ワン・デイ」の感想を途中まで書いていたのですが、あまりに眠いのでこれはまた明日にします。


それで話が少し変わりますが、昨日親戚に不幸があったので明日は午後から休んで秋田に帰省してきます。
7日からはどうしても外せない仕事があるので土曜日には帰ってくる予定です。せっかく帰省するのでゆっくりしたいという気持ちはありつつも、でもそれを優先できる状況でもなく。とにかく早くこの仕事終わらせたいわ...。


ちなみにさらに話は全然変わりますが、twitterアメリカンドック部を作ったので興味のある方はぜひご連絡ください。
活動内容はいまのところ以下のとおりです。


(予定)

    • アメリカンドックを食べたらどこで買ったのかとかおいしかったかどうかを報告する
    • みんなで集まってジャングルクッキング風にアメリカンドックを作る


本当は一度メンバー全員で集まって「アメリカンドックの略称はアメドかアメドクか」問題について語り合いつつ、みんなでアメリカンドックを作って食べてみたいなと思っています。
地理的な問題もあってかなっていませんが、それも目標に入れておきます。