時代はキリンの「世界のKitchenから」シリーズ!

最近、ものすごくはまっているものがあります。
それはキリンビバレッジのソルティ・ライチです。

キリンビバレッジ | 世界のKitchenから(ソルティ・ライチ)


先日、何気なく飲んでみたところあまりにおいしくてすぐにもう一本買って飲んでしまったのがこの「ソルティ・ライチ」。スポーツドリンクをわずかにライチっぽいおしゃれな味わいにした...という味なんですが、これがまた超うまいんですよ。

その日以来、飽きることなく毎日飲み続けているわけですが、たまに品切れで買えなくて飲めないときは何となくイライラしてしまうくらいにハマってしまっていましてそのあまりのハマりっぷりに「もしや何か中毒性の成分が盛られているんじゃないか?」と疑いたくなるほどです。
しかも飲むときは少しずつ飲むということはできず、常に一気飲みなんですよ。

あたい..ハマり過ぎてて怖い...。


さて。
そんなわけでいまだソルティ・ライチ熱は衰えるところを知らないのですが、今日の帰り道でおいしそうなジュースをまた見つけてしまいました。それは同じくキリンビバレッジの「世界のKitchenから」シリーズである「とろけるミルク杏仁」です。

杏仁ジュース!


キリンビバレッジ | 世界のKitchenから(とろけるミルク杏仁)


ゲテモノとまでは言いませんが、まあネタとして使えるかな程度の気持ちで飲んでみたのですが、これがまた超うまいんですよ。まさに飲む杏仁!といった味わいでして、一気に飲み干してしまいました。


これほどおいしいジュースを擁する「世界のKitchenから」シリーズとはいったいどういったシリーズなのかと帰ってきてから調べてみましたが、結構短いスパンでいろんな製品を出しているんですねー。


(公式サイト)キリンビバレッジ | 世界のKitchenから


コンセプトもとてもおもしろいですし、これからしばらくは積極的に注目していこうと思います。

おいしいジュースや「世界のKitchenから」でおもしろいラインナップを見つけた方はぜひご一報ください。よろしくお願いします(ぺこり)


追記[2012/05/22 1:45]

さっそく情報をいただきましたので追記します。



発売する商品は、キリンビバレッジ(株)の飲料ブランド「世界のKitchenから」の味わいを再現したキャンディとグミです。『世界のキッチンからアソートキャンディ』は、「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」(ハードキャンディ)、 「とろけるミルク杏仁」(ソフトキャンディ)の2種類の味と2種類の食感をお楽しみいただけます。『世界のキッチンからグミ とろけるミルク杏仁』は、まろやかなミルクと杏仁のリッチな味わいに、 3種類の果汁(白ぶどう、オレンジ、もも)をプラスした、さわやかさを感じられるグミです。注目度の高い本飲料ブランドを使用した本商品を、20代〜30代女性に向けて展開します。

キャンペーン一覧 | カバヤ食品株式会社

‏@rino5150さんから教えていただいたのですが、まさか飲み物だけでは飽き足らず、グミとキャンディまで出ているとは...。これは予想外でした。

「ピール漬けハチミツレモン」と「ソルティライム」は商品名をみただけで飲みたくなります。



「ピール漬けハチミツレモン」二票目。やっぱり飲みたい!


というわけで、このシリーズはぜひ人気投票を実施してさらにトップ3を再販してくれることを願ってやみません。
箱買いしちゃうよ!