なにかを自称する奴ってろくでもない


今日会った嫌な人を見ていて思ったこと。

    • 自称「毒舌な人」は、他人に対する適切な口のきき方を知らなくて、さらにそれがかっこいいと思っているかわいそうな人
    • 自称「黒い性格な人」は相手のダメなところや悪いところしか見えないかわいそうな人
    • 自称「腹黒い人」は自分の計算高さを間接的にアピールしたいだけの小心者
    • 自称「変わり者」は他人と違うことに憧れてるだけで別に変ったところのない普通の人
    • 自称「冷めている人」は熱意を注ぐ先も傾ける熱意自体もないかわいそうな人
    • 自称「グルメ」は単なる好き嫌いの多いかわいそうな人


こういう人のことはかわいそうな人とでも思ってないと付きあってられないですよ。