2012年3月に読んだ本

2012年3月に読んだ本は18冊(うちマンガ1冊)でした。

今月は寝込んだ時に本を読む時間があったのと、ネットでおもしろそうな本を見かけたときにすぐに買いに行く→すぐ読むというめずらしく本を積極的に読んだためにたくさん読むことができました。ただ、初めて読んだ本が結構おもしろくないのが多くてその点はちょっとへこみました。
「なぜ女と経営者は占いが好きか」(感想)なんかもうトラウマレベルですよね...。


4月は観たい映画がたくさん公開されるのでまたもや本のことがおろそかになりそうですが、前から気になってた本を既に買い込んであるのでその分だけでもちゃんと読むようにしたいです。(おしまい)


3月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:5328ページ
ナイス数:10ナイス

タイニー・タイニー・ハッピー (角川文庫)タイニー・タイニー・ハッピー (角川文庫)
読了日:03月31日 著者:飛鳥井 千砂
アシンメトリー (角川文庫)アシンメトリー (角川文庫)
読了日:03月25日 著者:飛鳥井 千砂
嘘喰い 24 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 24 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:03月25日 著者:迫 稔雄
はるがいったら (集英社文庫)はるがいったら (集英社文庫)
読了日:03月24日 著者:飛鳥井 千砂
学校のセンセイ (ポプラ文庫)学校のセンセイ (ポプラ文庫)
読了日:03月23日 著者:飛鳥井 千砂
遠まわりする雛 (角川文庫)遠まわりする雛 (角川文庫)
読了日:03月22日 著者:米澤 穂信
クドリャフカの順番 (角川文庫)クドリャフカの順番 (角川文庫)
読了日:03月22日 著者:米澤 穂信
愚者のエンドロール (角川文庫)愚者のエンドロール (角川文庫)
読了日:03月21日 著者:米澤 穂信
氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
読了日:03月21日 著者:米澤 穂信
書店ガール (PHP文芸文庫)書店ガール (PHP文芸文庫)
読了日:03月20日 著者:碧野 圭
こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方までこびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで
読了日:03月20日 著者:なばた としたか
ぽろぽろドール (幻冬舎文庫)ぽろぽろドール (幻冬舎文庫)
読了日:03月20日 著者:豊島 ミホ
少女 (双葉文庫)少女 (双葉文庫)
読了日:03月19日 著者:湊 かなえ
もしも、私があなただったら (光文社文庫)もしも、私があなただったら (光文社文庫)
読了日:03月18日 著者:白石 一文
なぜ女と経営者は占いが好きか (幻冬舎新書)なぜ女と経営者は占いが好きか (幻冬舎新書)
読了日:03月14日 著者:副島 隆彦
おれたちの街 (集英社文庫)おれたちの街 (集英社文庫)
読了日:03月10日 著者:逢坂 剛
たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かすたった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす
読了日:03月03日 著者:美月 あきこ
コロヨシ!! (角川文庫)コロヨシ!! (角川文庫)
読了日:03月02日 著者:三崎 亜記

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター