2012年2月に読んだ本

2012年2月に読んだ本は10冊(うちマンガ2冊)でした。

相変わらず冊数は少な目ですが、前月よりはいくぶん本を読む時間も増えたような気がします。
2月はこれまで長きにわたって楽しみにしていた武士道シリーズがようやく最終巻「武士道エイティーン」が文庫化されたことで最後まで読むことができましたし、最近大好きな宮下奈都さんの代表作とも言われている「スコーレNo.4」も読むことができてとても あと「クラウド化する世界」もこれまでの時代とこれからの時代をつなぐための情報を得る手段としてとてもよい一冊になってくれると感じました。

本以外にも楽しいことややらないといけないことが山積みでなかなか読書まで時間が回りませんが、今月はもっと積極的に時間を作って読みたかった本に手を伸ばしてみようと思います。(おしまい)


(関連リンク)


2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3259ページ
ナイス数:12ナイス

彼はカリスマ−新装版− (2) <完> (KCデラックス)彼はカリスマ−新装版− (2) <完> (KCデラックス)
読了日:02月24日 著者:海野 つなみ
彼はカリスマ−新装版− (1) (KCデラックス)彼はカリスマ−新装版− (1) (KCデラックス)
読了日:02月24日 著者:海野 つなみ
ファントム・ピークス (角川文庫)ファントム・ピークス (角川文庫)
読了日:02月19日 著者:北林 一光
スコーレNo.4 (光文社文庫)スコーレNo.4 (光文社文庫)
読了日:02月18日 著者:宮下 奈都
武士道エイティーン (文春文庫)武士道エイティーン (文春文庫)
読了日:02月17日 著者:誉田 哲也
武士道セブンティーン (文春文庫)武士道セブンティーン (文春文庫)
読了日:02月15日 著者:誉田 哲也
武士道シックスティーン (文春文庫)武士道シックスティーン (文春文庫)
読了日:02月15日 著者:誉田 哲也
しのびよる月 (集英社文庫)しのびよる月 (集英社文庫)
読了日:02月07日 著者:逢坂 剛
田舎の紳士服店のモデルの妻田舎の紳士服店のモデルの妻
読了日:02月05日 著者:宮下 奈都
クラウド化する世界クラウド化する世界
読了日:02月03日 著者:ニコラス・G・カー,Nicholas Carr

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター