2011年10月に観た面白かった作品

2011年10月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

6. アジョシ

2011/10/14

9. ライオンキング3D

2011/10/30

10. ミッション:8ミニッツ

2011/10/30


[一言]

2011年10月に鑑賞した作品は19本でした。
全体的に邦画がおもしろかった一か月間でして、特に「監督失格」と「エンディング・ノート」の2つはかなりよかったです。身近な人を題材にしたドキュメンタリーがこんなにおもしろいとは知りませんでした。セルフドキュメンタリーがおもしろいというのは今月の収穫です。
あとは「アジョシ」と「ミッション:8ミニッツ」がかなり気に入りまして、観ていない方がいれば熱烈におすすめをしておきたいと思います。(おしまい)


(関連リンク)