段取りのへたくそな33歳男性の一日

今日は6時55分の電車で新宿へと向かう予定でしたが、早起きしたもののこのまま映画を観に行っても途中で寝てしまうような気がしてしまい、結局朝から都内へ行くのは諦めました。5時半に起きたのに...。


結局8時過ぎに起き出してゲームしたりしてたのですが、どうしても「エンディングノート」が観たかったので駅まで妻に送ってもらい11時の電車で新宿へと向かいました。電車に乗り込んめたのはかなりギリギリチョップでしたが、なんとか直通の電車で新宿へと向かうことができました。


乗車中になんとか映画のチケットを確保し、13時20分からの「エンディングノート」を観てきました。
劇場は中高年の夫婦が多く、常に笑いや涙の絶えない楽しい鑑賞体験となりました。本当にすばらしかったです。
本当はこの作品を観た後に「ステイ・フレンズ」を観て帰るつもりでしたが、この作品を観てしまったがために頭に残っている余韻を他の作品で上書きしてしまうのは大変もったいなくて「エンディングノート」を観た後はそそくさと帰ることにしました。


今日は基本的に思い付きばかりでの行動でのんびりする暇さえありませんでしたが、これはわたしの段取り不足と反省し、次からは今回の反省を活かしたいと思います。