アメリカ最終日

昨日は1時には寝入ったものの、朝は5時前に目が覚めてしまいました。
完全に時差ボケフォーエバーです。
しょうがないので、朝は資料を読みつつ、twitterしつつですごしました。時間的に日本は夜だったためか、いろんな人がリプライを返してくれて朝から楽しい時間を過ごしました。


今日はちょっと遠出だったので、いつもだったら起き出すような時間には活動を開始し、夜まであれこれこなしてなんとかアメリカの最終日を終えることができました。日中なんども眠くなってしまって大変でしたが、ひとまずつつがなく終えられてホッとしました。


明日は比較的ゆっくりなので、今夜のうちに荷物をまとめて朝はのんびりと過ごしたいです。
あと、懸念していた台風も成田付近は避けてくれたために問題なくフライトできそうでこれまた安心しました。


帰ったらPS3のモンハン買って、うさぎドロップを全巻読むんだぜ。