ひさびさの飲み会

今日は昨年10月から今年の6月まで続いていたプロジェクトの打ち上げがありました。
かなり飲むことになりそうだったので、飲み会の場所まで走っていって事前にカロリーを消費させようともくろんだのですが、仕事を終えてすぐに5kmを走るのはなかなか厳しかったです。
途中でなんどかくじけそうになりましたが、なんとか無事に居酒屋に到着。


主たる業務ではありませんでしたが、半年間いっしょに同じ仕事をやってきたメンバーですから気兼ねすることなく楽しく飲めてとても楽しい2時間でした。ただ、楽し過ぎて飲み過ぎました...。


最近仕事のかけもちが増えてきて参っていますが、こうやっていろんな人と関わる機会が増えること自体はすごく嬉しいです。
社内でもあちこちに知り合いが増えると仕事もしやすくなるし、何よりも同じ場所にいる者同士、抱えていることはすごく似ているので共感できる部分もすごくたくさんあって話してて楽しいんですよね。


明後日も別の人たちとの打ち上げがあるので、そちらも楽しみにしています。