疲れた...

今日はいろいろとあって死ぬほど疲れました...。
頭と目が痛くて辛いので今日は早めに寝ることにします。明日早く起きられたらアレクサンドリアの感想書きたいな。


と、これだけというのはとても味気ないのでひとつだけ報告、というか自慢を。
先日「クラウドコンピューティング全面適用のインパクト」という本の感想を書いてブログに載せておいたところ、出版社の方からお礼のご連絡をいただきました。そして最近この続編が出たばかりだということで新しい本をご献本していただきました。


進化するクラウド情報基盤 静岡大学クラウド情報基盤稼働1年間の実績と評価 (静岡学術出版理工学ブックス)

進化するクラウド情報基盤 静岡大学クラウド情報基盤稼働1年間の実績と評価 (静岡学術出版理工学ブックス)


昨日手元に届いたばかりなのでまだ拝読していませんが、GWにゆっくりと目を通そうと思います。
ブログを書き始めて6年になりますが、こういったことは初めてでしたのでとても嬉しいです。