元気が出ないのである


最近どうも眠れません。


小さくてもなにか心配事があると寝付けない性格ですので、頭を占拠しているものがある以上はしょうがないのですが、でもそのせいで夜は3時過ぎまで目が冴えてぜんぜん眠れませんし、そして睡眠時間は短くなってしまうために朝は死ぬほど眠くて失禁寸前です。超辛い。
今日なんて夕方4時くらいにあまりに眠過ぎて目を開けたまま寝てましたし、昨日は朝出勤した瞬間から眠くてまぶたに目を書いて資料を読むふりをして寝るという荒業に頼る始末でした。ホントヤバい。


と少々不安定な今日この頃ですが、今日は2ついいことがあったのでそれを支えに明日も頑張ろうと思います。


とりあえず「みんなオラに元気をわけてくれ!」と叫ぶ悟空の気分なので、元気な人は少しでいいのでわたしに元気をわけてください。