明日からお休み

今日も仕事は一向に終わりませんでしたが、もう2010年は働きたくないという気持ちを払いのけることが出来ませんでしたので、明日は休んでしまうことにしました。これで来月3日までの年末年始休暇へ突入です。やったね!!
明日から休む分、来月は忙しくなりそうですがでもいいんです。おれ、明日から一週間楽しく休むんでリフレッシュするんだもんね!
買いこんでたゲームをしたり、本を読んだり、子どもたちとプロレスをしたりしてのんびり過ごします。


休みに入って最初にやらないといけない仕事は年賀状書きかな。
来年の干支が何かもわからないので、まずはそれを調べてその絵を描かないとね。難しくない動物だといいなー。