「嘘喰い19巻」読んだよ

嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)

謎の原因による放送事故は、真実を隠そうと動く賭郎壱號立会人・能輪の策略だった。だがしかし、放送は再びスタートする! 殺人事件の全貌が暴かれる中、司会者・緒島は己の罪を告白しようとするが――!? そして“嘘喰い”貘は運命の勝負の場へと赴く!!

集英社_書籍・文庫検索

基本的にはタワー編への間つなぎでしかないようにも思える内容ですが、毎週待ち焦がれながら読んでいた時に比べると流れも追いやすくて楽しく読めました。全体を俯瞰しながら読めるというだけで随分と印象が変わるものです。



それにしても、これだけの長期連載を続けているにも関わらず、クオリティを落とすこともなく3か月に1度の単行本を欠かすことさえない著者の姿勢には頭のさがる思いです。楽しみに読んでいるファンとしてはとてもありがたいことですが、でももう少し休んでもいいんじゃないかなと思ったりもします。