またもやフリーパスゲット!

一年ぶりにTOHOシネマズのフリーパスポートをゲットしました。
仕事があまりに忙し過ぎて正直今年は使うのは諦めようかと思っていましたが、逆にこのパスポートを使い倒せるくらい映画を観に行けるように平日は仕事を頑張ろうという励みにするために、今日からパスポートをゲットしてきました。もうね、気合ですよ気合(←非科学的)。


昨年は17本しか観られませんでしたので、今年はそれよりももっとたくさん観られるように頑張ります。


とりあえず今日は「怪盗グルーの月泥棒」と「SP 野望篇」の2本観てきました。どちらも面白かったのでおすすめです。
そして初日からいいスタートダッシュ


(関連リンク)