2011年のカレンダーを探してみた

twitterでガッキーのカレンダーが話題になっていたのですが、もう来年のカレンダーが売り出される時期なんですねー。たしかに10月も中旬なので当然ですよね。


さて。いま、わたしの部屋には2008年の蒼井優のカレンダーが一枚もめくられないままポスター替わりに貼られているのですが、今年はこれに代わるよいカレンダーを探したいと思っています。いくらめくってないとは言え、2008年のカレンダーをそのまま貼っておくのもアレじゃないですか。


というわけで、気になるカレンダーを備忘として残しておきます。お勧めというわけではなくて、あくまでわたしが買いたいカレンダーの一覧です。


高見侑里 2011年 カレンダー

高見侑里 2011年 カレンダー


蒼井優 2011年 カレンダー

蒼井優 2011年 カレンダー


長野美郷 2011年 カレンダー

長野美郷 2011年 カレンダー


DAIGO 2011年 カレンダー

DAIGO 2011年 カレンダー


お天気お姉さん好きなのがバレバレで恥ずかしいですね。
あと一覧検索して眺めてて思ったのですが、AKBの単品売りがすごく多かったです。


(参考リンク)