走れ!エロス!

最近、なんだかいろいろやる気がわいてこないんですよ。もうびっくりするくらいやる気ナッシング。
大好きだった映画を観に行く回数もグッと減ったし、寝る間を惜しんで読んでた本も読む量もガクリと落ち込み、ストレス解消に一役かってたマラソンも半分程度の頻度に減ってしまいました。減ってないのは体重と専門書を読む量くらいのもんでして、客観的に見るとどうやら仕事のことで頭がいっぱいでプライベートな時間を楽しむ余裕がなくなってるみたいなんですよねー。
そんなわけでここ一ヶ月くらいはかなり消化不良な気分で毎日を過ごしています。


こんな閉塞感あふれる状況を変えたいので、今まで受けたことのないような新しい刺激が欲しいなと思うのですが、まずは何をどうしたらいいのか全然わかんないんですよね。全然わかんない。刺激という単語で思いつくのは、例えば全裸で外を歩いたらそれはそれで新しい刺激だとは思いますが、どう考えても取り返しがつかなくなりそうなので却下。あと同様の理由で露出もアウトですね。


そんなわけで、何を書こうと思ってたのか忘れましたが、とにかく悶々とした毎日を過ごしているのでグッとくる刺激が欲しいなというのが今のわたしの嘘偽りない気持ちです。他人にはほとんど迷惑がかからないけど非常識なことをやってのけたいな。