あれは見間違いなんだろうか...

今日は夕方からTBSでK-1と亀田の試合があったので、ご飯を食べてからずっと見てました。
1日3試合という超ハイペースなK-1ワールドマックスの日本予選はとても見ごたえがあって、選手のみなさんは本当に大変そうでしたが観ている方はすごく楽しかったです。優勝した長島選手おめでとうございます。


それはとてもよかったのですがひとつとても気になったことがあって、それは渡辺選手とDJ.taiki選手の試合の中でどういう流れかは覚えていないのですがレフリーが渡辺選手に蝶野ばりのケンカキックを入れたようなに見えたのです。でも普通に考えてそんなことがあるわけもなく、でもやっぱりそういうシーンを見たような気がするのでどこかに動画がないか漁っているのですがまだ見つかっていません。絶対蹴ってたと思うんだけどなあ...。


誰かそんなシーンを見た人いないですかね?


(追記)
動画はありませんでしたが、2chのスレがすでにまとめられていました。


K1のハゲこと渡辺一久、暴走しすぎてレフリーに蹴りで止められる


そしてそのまとめの中にアニメgif発見して、ひとりで大爆笑してしまいました。
これだ!!



でも何で蹴られているのかはいまだに不明なのだ。