久しぶりにiTune Storeでお買い物

ポッドキャストを聴きたくなったので昔買ったiPod miniを引っ張り出してきて新しいパソコンにiTuneをインストールしました。
せっかくなのでiTune Storeで何かよい曲がないか探していくつか購入しました。


愛をする人 - Orochi's Theme

愛をする人 - Orochi's Theme


柴田淳が大好きだと公言してたくせに最近の楽曲はほとんどチェックしていませんでした。
この曲は「オロチ」のエンディングで流れていて非常に気に入っていたのですが、CDを買うのをすっかり忘れていました。



新しい私になって

新しい私になって


熊木杏里が好きだという人がいたので一度聴いてみようという冒険心で。



1000のバイオリン

1000のバイオリン


ミーハーですいません。CMの影響です。


いい曲ばかりですので明日は移動中にこれを聴いて士気をあげていこうと思います。