2010年の課題/目標

今年も残るところ364日になってしまいましたが、2010年の目標と課題をまとめておきます。

    1. 映画関係
      1. 年間200本鑑賞
      2. 今まで行った事のない映画館20館に行く
    2. 運動関係
      1. 一ヶ月で200km走る
      2. フルマラソン完走する
      3. 25m泳げるようになる
    3. 技術関係
      1. DOSバッチ/WSH/Power Shellに関するドキュメントを作成して公開する
      2. 現在、OpenOfficeのCalcで管理している映画鑑賞履歴を管理するアプリケーションを作成する
      3. Hyper-Vの技術資料を作成して公開する
    4. その他
      1. このブログで10000アクセス/月を達成する
      2. 富山/石川県に遊びに行く


とりあえずざっと思いつくのはこのくらいです。
思いつくままにまとめてみたのですが、ずいぶんあちこちに散らばってしまいました。「チョモランマに登る」とか「全国制覇」みたいなもっとかっこいい目標があればいいんでしょうが、地味ですいません。


あと、話が全然あさっての方向に飛ぶのですが昨日で連続更新日が777日になりました。



せっかくなので連続更新1000日もひとつの目標にしようかな。