いいことなんだからさー


フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

http://www.sanspo.com/geino/news/091226/gnb0912261501001-n1.htm

ご結婚されること自体はとてもおめでたいことだと思うのですが、どうも腑に落ちないんですよねー。
というのも、先日結婚するとかしないとかっていう記事がどこかに出た翌朝のとくダネで、小倉さんにその話を振られて「結婚の予定はないです」って言ってたばかりなんですよ。じゃあ、飛ばし記事だったんだ、なんて思ってたらあっという間にこの報道ですから、一体あのときの発言の真意は何だったんだと不思議でなりません。


別に悪いことしてるわけじゃないんだから、隠さなくてもいいじゃない....とこの記事を読んで改めてもやもやさせられました。