今日が最終日でした

先月24日に取得したTOHOシネマズで映画が観放題になる一ヶ月間フリーパスポートが今日で最終日でした(参考)。
と言っても今日は特に映画を観に行くわけでもなく、普通に一日を過ごしました。駆け込みでいくつか観ようかとも思ったのですが、もう十分に満足しましたし、何よりなんだか人ごみに行くのが億劫だったわたしは髪を切って公園に遊びに行って一日を終えることになりました。
全然関係ありませんが、3ヶ月ぶりに髪を切ったらものすごいイケメンになってしまってびっくりしました。


フリーパスポートについてはあとで詳しくまとめますが、タダで映画が観られるというのはとても嬉しい反面、タダなんだからもっと見たいという欲求も出てきて治まりがつかなくなってしまうこともありました。好きなことに対してはブレーキが利かなくなるわたしの悪い部分が出てきてしまったなーという印象を受けました。
好きなだけやっていいよ的な状況って決していいことばかりではないんですね...。


ひとまず明日からはまたお金を払っての鑑賞となりますが、この一ヶ月で自分の感覚がどのくらいずれてしまったのか、その違和感を確認するのがいまから楽しみです。1800円どころか1000円でも高いとか思っちゃいそう...。