あぁ....

先日Windows7にOSを入れなおしたばかりなのですが、そのときにプログラムのソースファイルをバックアップしておくのを忘れていたことに昨日気づきました....。力作といえるほどのものはありませんが、どれも日常的に使っていたアプリケーションなのでとても厳しいです。
特に、近場にある映画館の来週一週間の上映時刻を映画館ごとにまとめてメールするというアプリケーションがあるのですが、そろそろ直そうと思っていた矢先だっただけにショックも大きいです。
ソースがないと機能追加もバグ修正も出来ないわけで、久しぶりに落ち込んでしまいました。


いまさらながら、VSSとかCVSの大事さを思い知らされました。
会社だと半自動でソース管理されているので、自宅でもすっかり同じような感覚でいました。

とほほ...。