一度はやってみたいこと

テレビを見ているとたまに映画のCMが流れるのですが、その中で作品を見た人による一言コメントが流れるものがあります。
「感動しました」「○○したくなりました」といったお決まり文句だけがただただ並べられるCMに果たして広告効果なんてあるのだろうかとずっと疑問でしたが、じゃあ俺だったら何ていうだろうということを考えてみると結構難しいんですよね。


20世紀少年を見てのコメント

トモダチは○○だよ!!(CMでネタばれ)


おっぱいバレーを見てのコメント

おっぱい見れました!!



うーん...。無難に「おもしろかったです!!」となるのも当然かも。


こういうCM映像って完成披露試写会とかそのあたりで撮ったんだろうと思うんですよ。
だからこれからは別に観たくなくてもとりあえず試写会に応募してみようかと思います。そしてそこでCM用の一言を求められるような立ち振る舞いを心がける予定です。


もしわたしがCMデビューしたら、ぜひここで告知しようと思いますのでお楽しみに。