チョーびっくり

 お笑いタレントで小説「陰日向に咲く」の作家でもある、劇団ひとり(31)と人気タレントの大沢あかね(23)がスポニチ本紙既報の通り結婚。16日、報告のファクスが届いた。

 それには「皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました。これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。」と結婚生活への希望と抱負がつづられている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090216118.html

付き合っているというのは何度かテレビで話題になっているのを観ていたのですが、まさか結婚とは驚きです。
視聴者としてみる限りでは大沢あかねの魅力がよくわかりませんが、劇団ひとりが見初めたのであれば間違いありません。きっといい子です。
8歳差というのも結構すごいですよね。