予告なのに....

先日ここにも書きましたがドラゴンボールの実写版の予告が公開され始めましたが、あちこちから叩かれ始めています。

ついに予告編の公開が始まった実写映画「ドラゴンボールエボリューション」。予告編では悟空が「かめはめ波」を放つシーンや数々の格闘シーンなどが盛り込まれており、「CGを駆使したシリアスなカンフー映画」といった雰囲気を感じさせる内容となっている。

痛いニュース(ノ∀`) : 「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評 - ライブドアブログ


予告だけでここまで多くの人にダメージを与えられる作品はそうはありません。しかも世界規模でのダメージですからこれはすごいことです。公開されたものすごいことになりそうw
もうここまで盛り上がった以上は見逃せないですし、ぜひ公開初日に駆け込んで観なければと決心しました。

「黙ってXファイル作ってろ!」(米国)

痛いニュース(ノ∀`) : 「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評 - ライブドアブログ

吹いたw