こんなクノイチにぜひ狙われたい

女優の谷村美月(18)が、17年ぶりに連続ドラマとして復活するテレビ朝日系「必殺仕事人2009」(09年1月9日スタート、金曜後9・00)に伊賀忍者の如月(きさらぎ)役でレギュラー出演する。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/27/08.html

必殺仕事人には全然興味がありませんが、彼女が出るというだけでとても興味のもてる話題に早変わりです。
谷村さんのようなクノイチにだったらぜひ命を狙われたい。でも狙われるに値するほどの悪人になるのは難しいし、どうしよう...と悩んだのですが、とりあえず一生懸命に悪事を働いてお金を稼いでいれば、自然と狙われるような存在になれるのではないかと確信しました。さっそく明日から出来る悪いことを考えようと思います。

谷村は「剣の使い方が格好良く見えるように練習中です。跳んだりはねたりおてんばな役なので楽しみながら臨んでいます」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/27/08.html

町娘っぽい格好が似合うなあ...。