なんだかんだでいい話

飲み会で「彼女いない歴=年齢」というのが同僚にバレて、

散々に笑いものにされた。

そしたら、ひとりが

「告って、いったんOKもらって、振られれば彼女いない歴リセットされるやん!!」

とか言って、

振られるの前提かよ、とか思いつつも、なるほど、と納得してしまった。

で、酒の勢いもあって、前から少し気になってた子に、

「事務机に向かう姿に心打たれました、好きです ! 」

なんて冗談で告ったんだ。

彼女いない歴=年齢

おもしろい話だと思いますが、読んですぐに思いついたのは最初から仕組まれてたんじゃないかなーってことです。いや、だってねー。まー、なんにしてもいい話だと思います。


くわしいオチはリンク先でどうぞ。