フリーアナ鈴木史朗69歳 「神業」ゲームテクに感動、絶賛

フリーアナウンサー鈴木史朗さん(69歳)がテレビゲーム「バイオハザード4」で遊ぶ映像が「ユーチューブ」にアップされ、その凄いゲームのテクニック画像にネットは騒然としている。「神級レベルだ!」「こんな爺さんになりたい!」と、尊敬のカキコミであふれている。難易度が高いゲームなのに、いとも簡単に攻略できる秘密は、「敵が襲ってくる時の苦痛に耐える根性がたたき込まれている」からなのだという。

フリーアナ鈴木史朗69歳 「神業」ゲームテクに感動、絶賛 : J-CASTニュース

実はちょうど今、バイオハザード4をやっているところだったので個人的にはかなりタイムリーな話題でした。
で、噂の動画を見たのですが、プレイしているところは少しだけなのですが、動きがとてもキビキビしていて完全に慣れている人の動きでした。さすがプロフェッショナルをクリアしただけの事はあるなという印象を受けました。


そんなプレイの中身よりも、やりながら発している「くっそー」とか「ぶっ殺してやる」とつぶやく姿にぐっと心惹かれました。