書きたい事を書けばいいじゃない

今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております。
また当関係者の皆様には、私の不適切な発言により大変不快な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します。
本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/

元記事はきれいさっぱり消えているので、これだけ見ても何のことやらさっぱりだと思います。
先日から話題の香川県で起きた家族3人が失踪してしまった件について、親父が犯人だという誰もが一度は思った疑問を公の場で書いてしまい、何と一年間の活動自粛となってしまったのです。たしかに実名でそんな事を書いてしまったら怒られるのは間違いありませんが、一年間も自粛させなくても...と思うのです。
テレビ見てればみんなそう感じると思うんだけどなあ。。。


反応が過剰だと思います。書きたい事を書けばいいし、こんなの騒ぐことじゃなくね?


ファンでも何でもありませんが、犯人が捕まった暁にはぜひ戻ってきてください。