口は災いの元

一昨日の夜に面白いサイトを見つけました。

そんな「食べ物が人の手を介さずにやってくる」さらに「回転している」だけど「寿司じゃない」という、ユニークな形態の店があると聞いて、静岡県沼津市まで行ってきました。

デイリーポータルZ:水が甘味を運んでくれる店

すごく見て見たいし、この甘味食べたい!!静岡に行きたい!!とマコに相談しましたが、マコは全く興味がわかないご様子...。絶対に食いついてくると思ったのに予想外の展開です。何度か説得を試みましたが全く心動かぬ様子だったので静岡行きは諦めましたとさ。とほほ。


さて。そんな静岡行きを諦めていた今夜。何と日曜日に静岡に行ける事になりました。




仕事で...orz




こんなの全然嬉しくないんですけど..。いや、確かに静岡行きたいって言ったけど、まさかこんなかたちで実現するとは夢にも思っていませんでした。何てことだ。。。普段、静岡に行きたいなんて口にした事がなかったのに、あんなに熱烈に望んでしまったものですから思わぬ形で実現してしまいました。出張なんて久しぶり過ぎて前に行ったのがいつだったのか覚えていないくらいなのに、このタイミングでくるとは...。まさに口は災いの元です。
それにしてもせっかくの静岡なのですが実は行き先は三島に全然近くないので、仕事上がりにちょっと甘味でもなんてことも出来ません。結局当初の目的は一切果たせずただ仕事をするために行くのです。


というわけで明日の渋谷行きも急遽中止。明後日の出張の準備に取り掛かります。初子すごい楽しみだったのに見れなくて残念です...。