夫の帰宅が早い!

30代専業主婦、タイトルの通りなんですが会社員の夫の帰りが早いんです
毎日7時に帰ってきます、それから風呂に入って、晩酌しながら食事9時頃まで飲食してます

食事にはうるさく私が作ったモノが気に入らないと自分で料理してます
子供も居るので夫の食事の準備が大変です

収入は私が働かなくても全く問題無いほどの収入で有り難いのですが、毎日7時に帰って来る夫がハッキリ言ってうっとおしい。
良く夫の帰りが遅くて心配!などの投稿を拝見しますが私から見れば「羨ましい」です

土日は休みで子供とはよく遊んでくれます

こんな私の悩みはどう思われますか?
贅沢?共感?

夫の帰宅が早い! : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

自らの努力レベルを棚に上げて相手の嫌なところだけをあげつらっている時点で、一緒に居る意味も価値もないんじゃないの?と不思議でしょうがありません。贅沢だの共感だのどうでもいいから、自分自身の事をまずは省みて欲しいものです。


悩み相談を装った自慢のような気もするんですけどね...。