神童

「神童」オリジナル・サウンドトラック

「神童」オリジナル・サウンドトラック


近くの本屋でサントラを探しましたが結局見つかりませんでした。しょうがないのでAmazonで購入。安いし早いし探すの簡単だし、Amazonいいですね。


ピアノの曲もいいのですが、意外にも(と言うと失礼ですが)主題歌の「リプル・ソング」がかなりヒットです。この曲を聴いていると映画のことを不意に思い出してしまいます。
また、当然ながらピアノ曲もとてもよくて、特に感想にも書いたベートーベンの第23番「情熱」は何度も聴きなおしてしまうくらい好きになってしまいました。意欲を失った時でもこの曲を聴くと途端にやる気が出てくるような気がします。


にわかファンと言われそうですが、コンサートに行ってみたいな。