渋谷区円山町

そんなわけで作品上映終了後に舞台挨拶がありました。詳しくはこちら


全体的には和やかな感じで見ていてとても心地よい(変な緊張感のない)舞台挨拶でした。大雑把な感想としては

    1. MAKIDAI人気スゴイ
    2. ふかわのトークが面白い


といったところでした。今回の舞台挨拶の何がいけなかったって、私がMAKIDAIの事を何者か知らないまま行ってしまった事です。ちょっと調べりゃ分かっただろうし、それなりの覚悟で望めたのにな〜...。
なんにしても、彼の人気はすごかったです。韓流スターのお出迎えのように(あんなに下品ではありませんが)騒がれてました。作品中ではめがねかけた国分君(TOKIO)くらいの印象でしたが、実際に出てきたらたしかにかっこいい。ありゃもてるわ、たしかに。と言うわけで普段はEXILEなんて興味を持ってみたことはなかったので、いい経験になりました。普段はあんなイケメン見る機会無いからな(笑)


あとはふかわがすごい面白かった。話しているのを聞いてても不安を感じないと言うか、やっぱり話し慣れてるなぁと感心してしまいました。他の共演者への絡み方も上手かったし、見直しました。
# ってのも失礼か


作中での役どころもよかったし、これからも映画に限らず多くのメディアに出て欲しいなと思います。


そういえば初日初回だったためか、主題歌を歌っているというNIRGILISがきてました。
...
...
ごめんなさい、よく知らないので何も補足出来ませんが主題歌はいい曲でした。


何か始まる前の雰囲気や出てきたときの騒然とした空気に触れて、改めて舞台挨拶っていいなと感じました。仕事が落ち着いたらまた行きたいな。