人気グラドル夏川純さんが年齢を5歳もサバ読み?! 女性アイドルの年齢詐称記録更新か

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929131.html

個人的に大好きな上に、そもそも自分に年齢が近い方が好ましいという性癖を持っている私としては何ら問題はありません。整形疑惑は芸能人には付き物ですし、付き合ってたわけでもない人が整形であっても全然気にならないです。整形→だまされた!!というのは、アイドルに対して過剰に期待し過ぎかと。
(イメージが売り物だと言うのは分かりますが....)


これを読んでたら、「虹の女神」で相田翔子の台詞にあった「本当の年齢を言ってたら、私と付き合ってた」と言う言葉を思い出してしまいました。


ほしのあきみたいに最初から開き直っちゃえばよかったのにね。程度によるだろうけど、この程度の年齢を気にしない人は結構多いと思うけどな。その程度の事は気にならないくらいかわいいと思うんだけどね。