天国は待ってくれる

http://tengoku.gyao.jp/

築地に住む宏樹、武志、薫の3人は、幼い頃からまるで兄弟のように育った。3人は、「聖なる三角形」を描いて、一生の友情を誓った。誓いの通り3人の友情は大人になっても変わらなかった。ある日、武志は宏樹の前で薫にプロポーズをした。薫は戸惑うが、武志と結婚する事を決める。しかし、婚約パーティーの日、武志は交通事故に遭い、そのまま意識不明となる。3年後、宏樹は、初めて薫に思いを告げ、結婚の約束をするが…。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10126/index.html

元々、イノッチと岡本綾さんが大好きなので見に行ってきました。そういう出演者への想いで見に行く分には楽しめる作品です。
ですが、思い返してみても何も引っ掛かりが無いと言うか、このシーンは良かった...と思えるところが無いんです。不快なシーン(妙な言い回しが気になるシーンはありましたが)も同じく何も無いのです。
一応見たからには何かの感想を書きたいのですが、「ファンなら見るべし」位の事しか書けそうにありません。
「ファンなら買い」と言う台詞で暗に地雷を教えてくれたファミ通クロスレビューが思い出されますが、そうとしか書けないのでしょうがない。出演者に興味がある人はお奨めです。