「ファミ通のアレ」を思い出して懐かしくなった

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_cf19.html#more


高校時代、愛読していたファミ通に載ってる「ファミ通のアレ」というシュールな漫画が大好きでした。 バカルン超特急といった意味不明のギャグや、羽生生純さんの一度見たら夢に出てきそうな絵に心底魅了されていたのは間違いありません。ファミ通を購読する理由の1/3はこの漫画だというと言い過ぎになるかも知れないけれどもそのくらい好きな作品でした。
で、なんでこの話になったのかと言うと原作者の竹熊さんのブログがホットエントリーに上がってきてたのです。現在、竹熊さんは脳梗塞で入院されているとのことですが、病床にいるにも関わらずとても前向きなエントリを書かれています。多少の挫折で落ち込んでいる自分がとても恥ずかしくなるような、そして元気付けられるエントリです。


何事も気の持ちようだということですね。
一日も早い回復をお待ちしてます。