今日は大きなイベントが二つありました。
一つは大学時代の先輩のとこに子供が生まれたので遊びに行ってきました。手も足も体もとにかく全部小さくてかわいかった。。。
もう一つは映画「海でのはなし。」の初回舞台挨拶に行ってきました。詳しい感想は帰ってきてから書きますが、初めて宮崎あおいさんと西島秀俊さんを生で見れた事で大興奮してしまいました。大宮エリーさんが女性だということを知らなかったのはここだけの話です。
電池が切れそうなのでひとまずここまで。

    • 追記

やっと帰ってきました...orz
詳しい日記は明日書きます。
とりあえず海でのはなし。(舞台挨拶ではなく映画そのもの)での予想外の収穫として菊地凛子さんが見れたことがうれしかったです。意外にと言ったら失礼かも知れませんが、主演二人以外も豪華キャストで驚きました。