明日はこの間休日出勤した代わりの休みです。1日なので映画が1000円→見放題!!という思惑があったわけではありません。絶対に違います。まぁ映画は見に行くだろうけど。。。


そういえば明後日12/2はWiiの発売日ですね。ぶっちゃけやりたいゲームがあるのかと言われると無いような気がしてきました...orz
ゼルダも微妙に操作が不安だし、そもそもまとまった時間は取れ無そうです。50時間とか絶対無理だから。ゼルダ以外で唯一興味があるのはネクロネシア。これだったらサクっと終われそうだし、こういうキモイ系のゲームは大好きです。
でもねぇ。。。PS3の時に湧き上がってた買う為には徹夜すら辞さないという溢れんばかりの野望は今はどこかにいってしまいました。近所で並ぶと知り合いと会いそうだしね〜...。

おれ> あ、、、。こんばんは...。
知人> itottoさんもWiiですか?
おれ> いや〜、えぇ...。そうなんですよ。。
知人> itottoさんはどのソフトを買うんですか? やっぱりゼルダ
おれ> いや、はじめてのWiiでも買おうかと...
知人> えぇぇぇ。Wiiを買うのにゼルダを買わないんですか? それはファンとして....
おれ> じゃあ、ゼルダも買います。。。。
知人> それにしてもあと7時間、長いですね〜。そういえば、隣の部門のn(以下略)

相手にするのめんどくせ〜。っていうかこれ誰だ? 適当に書いた割りに妙にリアルです。向かいの席に座ってそうなくらい親近感あふれるキャラですが、俺の周りにこんなキャラの人いないじゃん。。。
どうでもいいや。。。
そもそもそんな面倒な思いをして並ぶくらいだったら秋葉ヨドバシとか行って一番乗り→テレビで放送された方が圧倒的にマシです。
と言うか単に並んでまで買おうという熱意が無くなったというのが純然たる事実であり、結局はめんどくさいの一言に集約されるのです。土曜日は午前中にぶらりと買いに行って見ます。買えなかったらそれはそれでいいや。その程度。