感想について

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20061117#p2

いつも拝見しているfujiponさんのところで「好きだ、」の感想を読みました。
これを読んで最初に感じたのは、この映画見てみたい!!という気持ちです。
fujiponさんご自身はこの作品は好きにはなれなかったようですが、その作品への率直な感想を具体的な指摘と共に述べてることで逆に私自身の好きな分野だということが一発で感じ取れました。


普段、ゲームや映画等の感想を書く時に最前面に押し出してしまうのが主観による感想となる事が多いのですが、ここがこうだから好きとか具体的に書く事が出来れば、前向きではない評価であっても、他の人の参考になることもあるんですね。
今後の参考にさせていただきます。


というわけで宮崎あおいさんの自然な演技に興味があるので、「好きだ、」は見てみようと思います。