真岡井頭マラソン大会

http://www.active-life.co.jp/marathon/raceinfo/mooka.shtml

先日、大学時代の友達から東京マラソンに出ないかと誘われました。走るのは嫌いではないのですが、いきなりフルマラソンはきついのでとりあえず保留にしておきましたが、たしかにそういった大会に出るのも悪くないよなぁと思いはじめました。


昨年の11月から週4日くらい2〜5kmを走ってはいるのですが、それでもフルマラソンを走れるとは思えません。もうちょっと距離延ばして慣れないとね。とりあえずまずは10kmを走ろうと思い、真岡井頭マラソンに出ようかと思ってます。10kmだったら1時間くらいだから走れそうだしね。


今日から少しずつ準備します。10月楽しみだ〜。