サッカーから見える韓国・・・汝よ、隣人を愛せるか?

http://germany2006.nikkansports.com/column/nishimura/nishimura20060628.html

フランス戦後、「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」と言っていた韓国メディアも、スイス戦後は、「主審の釈然としない判定で夢が絶たれた」、「韓国代表、疑惑の判定に泣く」と見出しを付けた。試合会場では汚物を投げつけるサポーターも現れ「審判を除名すべきだ、韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難」という芸能人の反応を伝える報道と続き、ついにはスイス大使館に爆破予告した人物まで出現し、逮捕されるという事態にまで発展した。

汚物...。国民性なのか、そういった人たちが目立ってるだけなのか。今までの行動を見てると一部だけとは思えませんけど。
# もちろん全部がそうだとも思ってません