goo注目ワード ピックアップ・・・駄菓子バー

http://news.goo.ne.jp/news/gookeyword/it/20051221/20051221.html

うまい棒にマーブルガム、ヨーグル、よっちゃんイカ・・・。コンビニなどで見かけると、懐かしさからつい手が伸びてしまう駄菓子。
変わらない味と価格に感激しつつ、子どもの頃通ったお店の雰囲気を恋しく思うことも。今では、おばあちゃんが店番をしていた昔
ながらの駄菓子屋は、めっきり姿を消してしまいましたね。ところが、そんなレトロなムードを楽しめる駄菓子バーがあるんです。
昭和の街並みを再現した店内の一角には、記憶の姿そのままの小さな駄菓子屋さん。店内に並べられたお菓子は、500円のチャージ料
で全て食べ放題。子どもの頃の夢だったチロルチョコうまい棒の全種制覇も可能ですよ。

値段は手軽ですが、酒飲んだ後に駄菓子食べてうまいかどうか微妙です。どう考えてもアウトでしょ。。。