和泉元彌さん逮捕されていた…駐車違反、罰金1万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000305-yom-ent

狂言師和泉元彌(本名・山脇元彌)さん(31)が、計6回にわたる駐車違反の出頭要請に応じなかったとして、道交法違反(駐車違反)の容疑で、警視庁交通執行課に逮捕されていたことが、25日わかった。
和泉さんは釈放された後、東京区検に略式起訴され、罰金1万円の略式命令を受けた。
 同課によると、和泉さんは2003年4月、東京都港区西新橋2の路上にあるパーキングエリアで、規定の60分を超過して違法に駐車した。和泉さんは同庁から計6回にわたり出頭を求められたが、これを無
視したまま罰金を支払わなかった。
 和泉さんは24日に逮捕され、調べに対し、「仕事で忙しかった」などと話したという。

忙しかったって...。そんなの言い訳になるのかよ〜。本業もピンチらしいし、プロレスやってる場合じゃないんじゃないの?

  ( 'A)ノ   < 空中元彌チョップ 
  ( (ヽ )))   
  ((A`)    ペチペチ 
  ノ(  )ヽ 
   || 
     

↑実はこのAAが貼りたかっただけ(笑)