2008-12-28から1日間の記事一覧

ラースと、その彼女

雪が降り積もる小さい田舎町。そこに暮らすラース(ライアン・ゴズリング)は、人一倍優しくて純粋な心を持つが、極端にシャイで女の人と話すのが苦手。町の人々は、26歳のラースにずっと彼女がいないことを心配していた。そんなある日、彼に人生で初めての…

悪夢探偵2

「夜な夜な見る悪夢を取り除いてほしい」。そう言って「悪夢探偵」こと影沼京一(松田龍平)の元にやって来た、女子高生の雪絵。話によれば、毎晩彼女の夢にはなぜか同級生の菊川が現れては「怖い、怖い」とずっと震えていると言う。その菊川は実際にも異常…

K-20 怪人二十面相・伝

舞台は架空都市<帝都>。19世紀から続く華族制度により、極端な格差社会が生まれ、帝都の富の9割がごく一部の特権階級“華族”に集中していた。そんな中、富裕層のみをターゲットとし、次々と美術品や骨董品を魔法のような手口で盗んでしまう<怪人二十面相>…

あぁーーーーーーーーー

今朝、めずらしく玄関のチャイムを鳴らす音が聞こえてきました。 朝から誰だろう...とインターホンに出てみると「警察です」の声。 ちょwwww逮捕wwww 1年半前にやったスピード違反以降は何もしてないはずだけどな...とビクビクしながら外へ出てみる…