2008-04-10から1日間の記事一覧

メールを三日後とかに返信する人って何なの?

2ch

1 :学生さんは名前がない :2008/04/10(木) 16:03:22 0 何でそんなに遅いの? 忙しくても返信する時間ぐらいあるでしょ? 三日後とかに何で忘れずに返信できるの?誰か教えてください>< http://guideline.livedoor.biz/archives/51060562.html メールなん…

どこからどのくらいつなげられているのかを確認する方法

Windowsのクライアント系OSは外部から接続される場合、その数に上限が設定されています。最大10セッション(XP HomeEditionは5という噂あり)までです。 個人で使用している場合にはこの上限値を超える事はありませんし、仕事で使用している場合にはファイルサ…

バッチファイルといえば

最近バッチファイルのドキュメントを書き始めました。 いつ出来るのかは分かりませんが、最終的にはPDFで配布する予定です。

きょう身をもって理解した

なにが出来るのかということはすごく大事な要素だけど、それ以上に何をやりたいのかということの方が大事だと思う。 いろんなことが出来るひとよりも、やりたいことがある人と一緒に仕事がしたいし、自分もそういう人間でありたいと思います。