2007-02-10から1日間の記事一覧

気になる日本映画達〈アイツラ〉2006

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.htmlDVDの発売が決まった矢先ですが、3/17,18に新文芸坐(池袋)で以下の作品が一日限りで上映されるそうです。 ストロベリーショートケイクス 虹の女神 ただ、君を愛してる これ以外にも、夜のピクニックや紀子の食卓…

明日(2007/02/10)公開開始の映画

明日から4月にかけては毎週何かしら興味のある作品の公開が続きます。こんないい時期には、時間が許す限り足を運びたいです。あとは近場でやってくれれば言うことないんだけどなぁ...。 天国は待ってくれる http://tengoku.gyao.jp/ バブルへGO!! タイムマシ…

5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/02/07/104,1170819719,66761,0,0.html何かプリクラに似てるなと思ったら、神谷さんというプリクラの開発に携わってた方がやってるようです。 PSPでリメイクされたプリクラもやろうやろうと思いながら、結局未だにや…

タッチ

DVD

http://www.toho.co.jp/lineup/touch/借りっ放しになってたのをすっかり忘れてました。原作はひととおり読んだはずなのですが、かなり大筋でしか覚えてません...。原作を知ってるはずなのになぜか新鮮な気分で見れるってのは記憶力の悪さの賜物です。悲しい…

今日は久しぶりに土曜日出社でした。大した仕事ではなかったのですが、やはり休日出勤は疲れます。明日、明後日は休みなので、ハホと二人で遠出しようかな。